おかいもの♪

今日は、こすもす・ひまわり組さんで遠足第2弾に向けてお菓子を買いに行ってきました(*^▽^*)

今回は、自分の『好きなお菓子』という事でお話ししながらウキウキでお話ししながら歩いていましたよ~✨

 

お店に着いてからはクラスごとにわかれ買い物に行きました(*^-^*)

お菓子売り場で、何にしようかじっくり悩んで買っていました♪

すぐに、選び決める子とじっくり悩み時間をかけて決める子と、それぞれの性格が顕著に出ていましたよ~

 

お菓子に飲み物に子どもたちは準備OK‼園外保育まであと少し(^^♪

お天気が良くなりますように✨

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)