お雛様製作

今日は避難訓練がありました。非常ベルの大きな音に緊張した表情ながら真剣に保育士の話を聞き、落ち着いて避難することが出来ています。

その後はお部屋でゆったりと過ごしました。

各クラス、お雛様製作もしましたよ。「かわいいお雛様を作るよ~」とみんな夢中で取り組んでいます。

すみれ・こすもす・ひまわり組は着物の柄を自分で選び初めに保育士のお話をしっかりと聞くと、作り始めて分からないところは隣のお友だちが優しく教えてくれました。

一生懸命作ったお雛様はとても可愛らしく嬉しそうな子どもたちです♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)