4月21日♪

今日のもも・すずらん組は園庭遊びの前にこいのぼりの製作をしました。

初めての足型スタンプに不思議そうなお顔のもも組さんです。

すずらん組は絵具でなぐり書きを楽しみました。初めは恐る恐るといった様子でしたが、最後は夢中で筆を走らせていましたよ。

ちゅうりっぷ組は近くをお散歩して、フキノトウやつくしを採って来ると、園庭でおままごとを楽しみました。鍋をふったり、かき混ぜたりとご馳走作りがとても上手です。

すみれ・こすもす・ひまわり組はお散歩の前にストップゲームを楽しみました。ピアノの曲に合わせてノリノリで体を動かしています。応援にも力が入り、最後は優勝して大喜びの歓声と悔しくて大号泣とで大変賑やかでしたよ!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)