10月26日(水)⚾

今日は、こすもす・ひまわり組さんは『ファイターズふれあい教室』の日でした♪

お部屋では、ドキドキワクワク(*^^*)コーチの姿が見えると音楽に合わせ、しゃけまる🐟片手にしゃけUPでコーチをお出迎え✨

須永 英輝コーチと大塚 豊コーチが来てくれましたよ(*^^*)

最初は、コーチ達と身体動かし準備体操‼動物や虫になりきって楽しく行いましたよ♪

そして、いよいよお待ちかねのボールを使った運動⚾

最初は、ボールに慣れるよう遊んだ後は、投げ方を教えてもらいました✨

今まで、自由に投げていましたがコーチに教えてもらうとみんな野球選手の様にかっこよく投げることが出来ていましたよ(*^^*)

 

最後は、コーチ達に感謝の気持ちを込めて『きつねダンス』🦊

そして、なんとコーチ達からもプレゼントをもらいました🧢

楽しい時間はあっという間でしたが、野球に興味を持ちとっても楽しんだ子どもたちでした(*^^*)

もも・すずらん・ちゅうりっぷ・すみれ組は「はごろも公園」に行ってきました。

たくさんの落ち葉で楽しそうに遊ぶ子どもたち♪はごろも公園は真っ赤な秋です♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)