🎃10月31日🎃

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃の日です✨

朝から、かわいい仮装を身にまとい、ハロウィンムードで楽しんでいましたよ~

     

 

みんなでかわいく変身してハロウィンパーティーのスタートです(*^^*)

各クラスどんな衣装を作ったか発表したり、保育士の出し物「かぼちゃのスープ」のペープサートを見て楽しみましたよ~♪

0歳児さんは『かぼちゃ』、1歳児さんは『マリオ&ルイージ&ピーチ姫』、2歳児さんは『てんとう虫&ちょうちょ&はち』、3~5歳児さんは『恐竜』の変身しました🎃自分達で、色や種類を選んで決めたのでとっても嬉しそうに仮装していました(#^.^#)

 

ハロウィンパーティーが終わってからは、みんなで園周辺をパレードして歩きました♪

ご近所の方やおじいちゃん・おばあちゃんに手を振りながら楽しみました✨

帰ってきてからは、おやつタイム🍬

おいしそうにモリモリ食べていましたよ♪おかわりして食べている子もいました(笑)

そして、給食も特別メニュー🥄🎃

いつも以上にモリモリ食べる子ども達でした✨

 

本日、衣装を持ち帰りますのでお家でも来てみて下さいね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)