11月16日(水)📨

とっても嬉しいことがありました💛

以前、ひまわり組さんがお手紙を送っていた、礼文島の船泊保育所の年長さんからお手紙のお返事が届きました✨

初めてお手紙を書く子も多く、『なんてかこうかな~』『どうやって書いたらいいかな~』『どんなお友だちがいるんだろ?』ワクワクドキドキで書いていた子ども達(*^-^*)

お返事をもらい大喜びでした✨送ったお手紙には、質問もいくつか書いておりお返事のお手紙でたくさん教えてくれていました✨

 

質問の一つでは、『穴のあいた貝殻が落ちているのは本当ですか?』と書いたところ、なんと貝殻のプレゼントまで送ってくれました‼

『ほんとに穴が開いてる‼』『なんで穴あいてるんだろ?』『きれいだね~』と興味津々で観察していましたよ(*^-^*)

2階廊下に、展示していますのでお話聞きながら一緒に読んでみて下さいね♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)