11月17日(木)

最近のももぐみ、すずらんぐみのお友だちは皆でだるまさんが転んだを楽しんだり、

少しずつですが、お友だちと同じおもちゃでじっくり遊べる姿が増えて来ましたよ。

サンタさんにもらった車に乗ったり、ボールプールで好きな色を探しながら

遊んでいる子ども達です。

 

 

今日のおやつのスイートポテトは大人気でモリモリと食べていました。

もも組さんも上手にコップを持って牛乳を飲めるようになってきましたよ☆

ちゅうりっぷ組さんは、お店屋さんごっこに向けて品物作りをしています。

今日は、🍕ピザ🍕を作りましたよ!

紙皿にトマトソースに見立てた絵の具をぬりぬりして、チーズはハサミで切って貼り付けましたよ。

真剣に線の上を切って、完成させました!

お店屋さんごっこまで、色々な品物作りに挑戦します♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)