1月11日(水)⛄

今日は、近くの広場に行き雪遊びを楽しんできましたよ(*^^*)

広場には昨日降った雪がたくさん積もっておりフカフカになっていました♪

雪の中に飛び込んだり、「体にかけて~」「なんか、山みたい(笑)」と雪まみれになって遊んでいましたよ✨

雪が積もっていて、コースが埋まっていましたが繰り返し何度も滑り、コースを作り上げる姿もありましたよ~

ご飯の後は、絵本タイム✨

お友だちを誘い合って一緒に見たり、1人でじっくり見たりとゆっくり体を休めていますよ~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)