1月12日(木)⛄

今日もとってもいいお天気でしたね~(*^^*)

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは近所の広場に行き雪遊びを楽しんできましたよ⛄

そりや雪遊びを夢中で楽しみましたよ~

そりのコースも、少し溶けていい感じのツルツルに✨よく滑るコースは大人気で長蛇の列が出来ていました✨

ただ、今日は気温が高く…💦「あつい~」「汗とまらない~💦」と汗をかきながらの雪遊びとなりました(笑)

もも・すずらん組も園庭でたっぷり雪遊びを楽しみました♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)