1月16日(月)

今日は、久しぶりに雪が降りましたね♪

嬉しそうに、園庭で粉絵の具やお尻滑りを楽しみましたよ~

フカフカな雪に大興奮な子どもたちでした✨

 

そして、今日はみんな大好き体操教室の日でした✨今回は、跳び箱に挑戦しましたよ(*^^*)発達に合わせて、コーチが援助してくれ繰り返し練習をしました‼

年中さんや年長さんは、あと少しで、一人で跳べそうな子もいましたよ(*^-^*)

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組も体操教室に張り切って参加しています♪

ちゅうりっぷ組は体操教室の後、節分の豆まき会にむけて鬼のお面作りをしましたよ。

「かわいい鬼なんだよ!」「赤ちゃんの鬼なの」と教えてくれました。

近づいてくる節分の雰囲気を感じ取るとソワソワ、ドキドキしてしまう子どもたちです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)