5月24日(水)♪

今日のちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組は、園庭の畑に野菜の苗を植えました。

「これは何の野菜かな?」と興味津々で園長先生のお話しをしっかりと聞いています。

苗にお顔を近づけて「いいにおい~」「これはちょっとくさいよ~」と会話を楽しんでいました。

張りきって水やりをした後は大好きなおままごとや虫探しに夢中でしたよ♪

もも・すずらん組は「かっこう公園」に行って来ました。

お砂場に座ってじっくり砂遊びを楽しんでいます。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)