5月26日(金)🔤

今日は、英語教室の日でした✨

クラスごとに、先生と一緒に楽しみましたよ~

動物のカードやパズルを使って楽しくお勉強しました(*^-^*)

 

英語教室を待っている間は、園庭で野菜に水をやったり、おままごとをして遊びましたよ~

早く大きくなりますように💛愛情たっぷりでお水をあげていましたよ♪

 

 

もも・すずらん組さんはさくらんぼ公園で遊んできました☀

砂場は木陰になりのんびり、じっくり遊ぶ事が出来ました✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)