5月30日(火)

今日は各クラスお散歩に行って来ましたよ~(*^-^*)

大きいお友だちはさくらんぼ公園へ行って来ました✨

虫探しをしたり、追いかけっこをして楽しみましたよ~

途中雨が降り出し、東屋に避難☔東屋の中では『のど自慢大会』を行いましたよ(笑)立候補した数名が恥ずかしがりながらも歌ってくれとってもかわいかったですよ~💛

 

小さいお友だちは、かっこう公園へ行って来ました✨

公園では、砂遊びや鉄棒に挑戦(^^♪とってもいい笑顔で楽しんでいましたよ~

食後は、もも組のお友だちと一緒にのんびり過ごしましたよ(^^)/

優しいお兄さん・お姉さんたちでした✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)