5月31日🎂

今日は5月のお誕生会がありました(^^)

お誕生児さんは乳児さんが2人でした✨緊張を見せながらも笑顔で参加していましたよ~

マイクをしっかり持ってお名前や年齢を教えてくれましたよ💛

保育士の出し物は『おはようクレヨン』のパネルシアターを見た後にみんなで踊って楽しみました🎵踊りを知っている子もおり、ノリノリで踊りを見せてくれましたよ~

今日は、先月お休みさんが多くてできなかった『はじめましての会』を行いました(*^-^*)小さいお友だちが多くいましたが、みんなの前に出る事が出来ましたよ✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)