日別アーカイブ: 2023年7月4日

7月4日(火)

今日もちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわりぐみさんは園庭で水遊びを楽しみました☆

ちゅうりっぷぐみさんは大きく育ったきゅうりを収穫してくれましたよ。

すみれ・こすもす・ひまわりさんはきゅうりの赤ちゃんにハートや星の形に育つ型をつけてみました。これからのきゅうりの生長が楽しみです☆

もも・すずらんぐみさんは、さくらんぼ公園の砂場でのんびりと遊んできましたよ。

葉っぱを手に持ち元気に踊ったり、土で作ったケーキに飾りつけをしてハッピーバースデーの歌をうたったりと

お友だちの遊びにも興味を持ち、集団遊びも広がってきています!

保育士に支えられながら、ももぐみさんも上手にタッチ♪

ニコニコ笑顔が溢れています(^^)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする