日別アーカイブ: 2023年7月12日

7月12日(水)

今日はなんだか曇り空でしたが気温が高く暑い一日でしたね💦

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは七夕の製作でちぎり張りをしましたよ🌟

キラキラの折り紙を同じ大きさになるようにちぎり、紙皿に貼りました。

短冊に書く願い事を考えながら、紙皿の白い部分が見えなくなるように丁寧に貼っていましたよ🌟

 

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは、園庭で水遊びを楽しみました♪

野菜に水をあげていると、大きなキュウリを発見‼みんな目をキラキラさせながら収穫していました✨今年初の巨大ズッキーニも収穫しましたよ(*^^*)少し大きくなりすぎてしまい、子どもたちの顔よりも大きくなってしまいました💦

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする