日別アーカイブ: 2023年11月2日

11月2日(木)

昨日はすごいお天気でしたね⛈子ども達も、とても印象に残ったようで朝からお話ししていましたよ(*^-^*)

もも・すずらん組さんは、秋の製作をしてから保育園のまわりをぐるりとお散歩してきましたよ♪

絵の具を使った製作はとても楽しかったようで、夢中で楽しんでいましたよ♪

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんはお部屋でゲーム大会をしました。

オセロゲームとマットで椅子取りゲームに真剣なお顔で取り組み、お友だちを一生懸命応援したり、勝って大喜びしたり、負けて悔し涙を流したりと大盛り上がりでしたよ♪

椅子取りゲームで優勝したお友だちは、悔しくて泣いているお友だちを気遣って照れたような面白い動きで表彰され、皆の涙も笑いに代わっていました♡

カテゴリー: Staff Blog | コメントする