日別アーカイブ: 2023年11月28日

11月28日(火)

今日はすみれ・こすもす・ひまわりぐみさんはお店屋さんで売る双眼鏡の製作をしました。細い画用紙にそれぞれ好きな模様を描きました🌟その後はお店屋さんで担当するお店をくじで決めたり、クリスマス会で披露する踊りの練習をしました☆

ちゅうりっぷ組さんもお店屋さんのお弁当作りをしましたよ♪今日はお弁当箱に詰める作業をし、たくさんのお弁当が完成しました!お店屋さんごっこを心待ちにしている子どもたちです。

もも・すずらん組さんは、はごろも公園へ遊びに行ってきましたよ✨

すずらん組さんは、ほとんどの子が公園まで往復歩くことが出来ていましたよ~(*^-^*)すっかり、お兄さんお姉さんになりました♡

公園では、落ち葉を拾ったり小さな坂を上ったりとたくさん遊んできました(*^-^*)

たくさん遊んだ後の給食は格別です🥄

カテゴリー: Staff Blog | コメントする