3月26日(火)🌟お別れ会🌟

今日はみんなでお別れ会をおこないました(*^-^*)卒園して小学校へ行くひまわり組さんや、退園するお友だちとのお別れをしました😢

お別れ会では、各クラスで踊りの発表やプレゼントを行いひまわり組さんに『たくさんあそんでくれてありがとう』と感謝を伝えました✨

ひまわり組さんからも、素敵な踊りを披露してくれましたよ✨

そして、先生からひまわり組さんに入園からの思い出がいっぱい詰まったアルバムのプレゼントがありました♪

 

給食は、ひまわり組さんのリクエストメニュー🥄

大好きなメニューがいっぱいでおかわりをしながらモリモリ食べる子ども達でした(^^)

 

午後のおやつはデコレーションケーキ🎂

果物を乗せクリームを絞り美味しいケーキを作って食べましたよ(*^-^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)