3月27日(水)

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会がありました🌟

3月のお誕生児さんは2人でしたよ♪

緊張しながら入場して、照れながらもインタビューに答えていましたよ🌟

保育士の出し物は「キラリン🌟フルーツパフェ」という曲に合わせて踊りや大きなパフェ作りを楽しみました🌟

最後は今日でお別れしてしまう先生からプレゼントをもらったり、皆で書いた似顔絵や製作をプレゼントしましたよ🌟

3時のおやつは手作り「🐼まんじゅう」でしたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)