3月29日(金)

今日はひまわり組さんと過ごす最後の日でした😢

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、リーダー当てゲームとひまわり組さんのリクエストで大根抜きや椅子取りゲーム、フルーツバスケットのゲームを楽しみましたよ🌟

ちゅうりっぷ組はお引越しの準備をしました。お着替え箱の中身を袋に移し綺麗に掃除しましたよ♪

すずらん組さんは、パズルとお絵かき、ブリオの中から好きな遊びを見つけて楽しみました!お友だちとの会話を繰り広げながら、一緒に遊ぶことの楽しさを感じられるようになってきた子ども達です♪

もも組さんはのんびり、手押し車やマットを出して遊びましたよ(*^-^*)すっかり身体の使い方も上手になり激しく楽しんでいまいたよ✨

保護者の皆様、今年度も当園の保育にご理解ご協力いただきありがとうございました。

来年度も、子ども達が毎日楽しく過ごせるよう職員一同努めてまいりますので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)