3月28日(木)🐯お別れ遠足🐘②

今日は、お別れ遠足で『円山動物園』へ行ってきました✨

ずっと楽しみにしていたひまわり組さん♪無事に6人全員そろって遠足を楽しむことが出来ました(*^-^*)

「たおちゃんみれるかな~?」「ペンギン見れる?」「爬虫類はやく見たいな~✨」とお友だちとお話ししていた子ども達。

動物園に着くと早くいきたい気持ちが抑えられず、「はやく~」とずんずん進んでいく姿が見られていましたよ(*^-^*)

鳥インフルエンザの影響で見れない施設も多くありましたが移動するたびに歓声を上げ楽しんでいました🐯

 

お弁当&お菓子タイム(*^-^*)お友だちとお弁当を見せ合いながら嬉しそうにモリモリ食べていましたよ🥄

 

年度末のお忙しい時期に、準備等ご協力ありがとうございました✨

とっても楽しい一日になったと思います❤たくさんお話し聞いてみて下さいね(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)