日別アーカイブ: 2018年10月6日

第2回 運動会✨

今日は、第2回スクルドエンジェル保育園月寒園の運動会が行われました✨

練習を重ね、楽しみにしていた子ども達。いつもと違う会場に緊張気味の子や「運動会だね~」とっても楽しみにしている子、様々な表情が見られましたよ。

 

かけっこでは、小さいクラスのお友だちから順番にがんばりました(^^♪

0・1歳児さん、親子競技。保護者の方と一緒に楽しみましたよ✨

2歳児さん踊り。ちょっぴり緊張しながらも音楽がかかるとノリノリで発表できました♪

3・4・5歳児さん踊り。笑顔で元気に踊ることが出来ましたよ~

2歳児さん、親子競技。大好きな電車に乗って出発です‼

3.4.5歳児さんバルーン。皆で力を合わせてとっても素晴らしい発表でした。

3.4.5歳児さん親子競技。アリさんに変身し力を合わせて運びます‼

3.4.5歳児さんリレー。赤チーム、青チーム「負けないぞー!」と最後まで頑張りました。

 

 

最後まで頑張った子ども達💛また一つ、大きな自信につながったと思います。

保護者の皆様方には、沢山ご協力いただき無事に運動会を終えることが出来ました。本当にありがとうございました‼

カテゴリー: Staff Blog | コメントする