もも・すずらん・ちゅうりっぷ組

今日も夏らしい陽気でしたね。子どもたちは大喜びで水遊びを楽しんでいます。

園庭にミストホースを張りました。もも組の子どもたちは不思議そうにミストに手を伸ばしていましたよ。

 

水の勢いを調節し、勢いよく出てくる場所を作ると大はしゃぎのちゅうりっぷ組の子どもたちです。

たらいに浮かべたお魚を網ですくうお魚すくいも人気です。

バケツ一杯にすくったら「やってもいいよー」と次のお友だちのためにお魚をたらいに戻してくれてくれていました❤

思い思いに好きな玩具を使って夏の遊びを満喫しています。

後半はすみれ、こすもす、ひまわり組の時間です。園庭から楽しそうな子どもたちの歓声が聞こえてきましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)