日別アーカイブ: 2021年12月1日

🎅クリスマスツリー点灯式🎄

今日はクリスマスツリーの飾りつけを行いました✨

まずは、すみれ・こすもす・ひまわり組さんの様子です(#^.^#)

 

先生の説明を聞き飾りつけスタートです‼

「どこにかざろうかな~」「ここ少ないからここにしよ~」とツリーの周りをくるくる回りながらきれいに飾りつけしてくれました🎵

最後は、一番上の星★

みんなでじゃんけんをして飾る人を決めました✨

なんと、優勝したのはすみれ組の男の子。みんなの代表で飾ってくれましたよ

サンタさん、気づいてくれるかな~ときらきら光るツリーを眺める子供たちでした✨

もも・すずらん・ちゅうりっぷぐみもクリスマスツリーの飾りつけを行いました。

どの飾りをつけようかな~と好きな飾りを選んでいた子どもたちです。

飾りつけの後はクリスマスソングに合わせて好きな楽器を鳴らして楽しみました🎵

明日サンタさんくる~?と今から楽しみにしていた子どもたちでした☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする