日別アーカイブ: 2021年12月17日

🎉12月のお誕生会🎂

今日は、12月生まれのお友だちのお誕生会が行われましたよ♪

最初は、乳児クラスのお友だちです。

お誕生児のお友だちは2名でした✨ちょっぴり緊張しながらも手をつないで一緒に入場しましたよ💛先生からインタビューやプレゼントをもらったりと少しずつかわいい笑顔を見せてくれました(*^-^*)

 

お誕生児の2人で得意技を披露してくれました✨2歳児さんは、迫力あるゴジラの真似を披露してくれ、1歳児さんはジャンプを見せてくれました♪

保育士の出し物はエプロンシアターやパネルシアターをみんなで楽しみましたよ✨

 

次は幼児クラスのお友だちです✨

幼児クラスもお誕生児さん2名でした(*^-^*)朝からニコニコで楽しみにしており緊張なく自己紹介をしたり、お友だちの質問に答えていましたよ♪

保育士の出し物は、三匹のヤギのがらがらどんと、あわてんぼうのサンタクロースのスケッチブックシアターを楽しみましたよ(#^.^#)

 

その後は、各クラスお外で雪遊びを楽しみました⛄

カテゴリー: Staff Blog | コメントする