日別アーカイブ: 2022年1月28日

1月お誕生会☆

今日は1月生まれさんのお誕生会でした。

1階クラスではかわいい2名のお誕生児さんがニコニコ笑顔でインタビューに答えてくれましたよ。

お友だちが歌や拍手でお祝いしてくれる中、得意のわらべ歌遊びを披露してくれました。

お祝いに駆けつけてくれたのは魔法使い♪かっこいいマントをひるがえし呪文をかけてカードに色を付けてみせてくれました。お誕生児さんもお手伝いをしてくれましたよ。

最後にちゅうりっぷ組がお面をかぶって「鬼のパンツ」の踊りを披露しましたよ。

 

 

2階のクラスでは、2人のお友だちが皆にお祝いしてもらいましたよ!

お誕生会が始まると、2人共嬉しそうにニコニコ笑顔を見せていました。

カードとメダルをプレゼントしてもらったり

好きな食べ物やキャラクターなど、お友だちからのインタビューにもちょっぴり緊張しながら答えてくれていました!

保育士の出し物は「ようかいじーまん」のパネルシアターと

サプライズゲストでちゅうりっぷ組さんが鬼に変身して、「鬼のパンツ」の踊りを見せてくれましたよ。

子どもたちも大喜びでした♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする