☔6月29日☔

今日は、朝から雨が降ったりやんだりとどんよりお天気でしたね💦

子ども達は、お天気に負けず室内で元気いっぱい過ごしていましたよ(*^-^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、手形でカニ🦀やタコ🐙を作りました✨

『どんなお顔にしようかな~』『わらったカニさんにしよ~🦀』とお話ししながら楽しんで作っていましたよ(*^-^*)

製作が終わった子はのんびりと好きな遊びを楽しみました✨

最近はアイロンビーズに夢中の子が多く、自分たちでデザインを考えながら取り組んでいますよ~

1日で終わらず、数日かけて大作を完成させる子もいます✨

昨日は、はごろも公園へ遊びに行ってきました‼

丘を登ったり、ブランコやすべり台、ばね馬固定遊具で遊んだりと、身体を動かしてたくさん遊んできましたよ♪

最後は、クラスごとにかけっこも行いました🏃

ゴールでは、1位になれず悔し涙を流す子がいるほど一生懸命走っていましたよ🥇

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)