7月27日(水)🔤🐜

今日から新しくお部屋でアリの巣観察を始めました✨

少しずつ巣を広げていく様子に興味津々で観察に夢中でしたよ(*^^*)

 

そして、今日は英語教室の日でした🔤

サシャ先生と一緒に数字や野菜・図形・季節等々の英語を教えてもらいながら楽しみましたよ~

大きいクラスでは英語での質問にしっかりと答える子ども達✨保育士かおまけの発音で答えている子も多く子ども達の成長に驚きです‼

もも・すずらん組はかっこう公園で泥んこ遊びをしましたよ。

泥水や泥に触れダイナミックに楽しんでいます。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)