日別アーカイブ: 2023年4月5日

4月5日(水)🌷

新しいクラスが始まって3日目。少しずつ環境にも慣れ、笑顔も多くお友だちと一緒に遊ぶ子どもたちです♪

 

今日は、各クラスお散歩に行って来ましたよ♪

もも・すずらん組さんは、保育園の近くをのんびりお散歩しながらひまわり公園まで遊びに行って来ましたよ♪

遊具に乗って遊んだり、公園内を散策したり、シャボン玉をして楽しんできました(*^^*)

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、さくらんぼ公園に遊びに行って来ましたよ♪

公園の雪もすっかり融け広い広場をたくさん走り遊んできました✨

公園には蟻の姿も🐜捕まえる子もいれば、お家を作ってあげる子もいましたよ(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする