日別アーカイブ: 2023年4月20日

4月20日(木)

今日は、各クラスお散歩に行って来ましたよ♪

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、さくらんぼ公園に行きましたよ~

氷オニや虫探し、おいかけっこなど夢中になって遊んでいましたよ(*^^*)

 

もも・すずらん組さんは保育園のまわりをぐるっとお散歩に行って来ましたよ♪

すずらん組さんは、長い距離を最後まで頑張って歩きましたよ(*^^*)

もも組さんは離乳食も始まってもりもり食べています✨

 

 

ちゅうりっぷ組さんは、おやつを食べてから園庭で遊びましたよ(*^^*)

園庭からはきれいな桜が少し見え、桜をバックにみんなで列車ごっこ🚅

元気いっぱい、出発進行‼と、笑顔の子どもたちです(^^)/

カテゴリー: Staff Blog | コメントする