日別アーカイブ: 2023年4月17日

4月17日(月)

今日は、みんなが大好き体操教室の日でした✨

最初は、すずらん・ちゅうりっぷ組さん♪

体操にも少しずつ慣れ、笑顔で楽しんで参加していますよ(*^^*)

鉄棒にぶ~らんぶ~らんとぶら下がったり、コーチに支えられて前回りも頑張ってみました(*^-^*)

 

次は、すみれ・こすもす・ひまわり組さんです♪2グループにわかれて行いましたよ。

前回りの他にも逆上がりに挑戦する子もいましたよ~(*^^*)逆上がりもあと少しで一人でできそうな子もいましたよ✨

体操教室後は、お部屋でのんびり過ごしました🐌好きな玩具でじっくり遊んで満足そうな子どもたちでした(^^♪

体操教室後もお部屋で鉄棒を楽しむ子もいましたよ✨

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする