日別アーカイブ: 2023年4月19日

4月19日⛅

今日は、どんよりお天気でしたね💦

子どもたちは、お天気なんか気にせず元気いっぱいです(^^)/

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、お部屋で遊びましたよ✨

体操をしたり、大根抜きやジャンケン列車などのゲームを楽しみました(*^-^*)

楽しくなりすぎて、みんな本気モード🔥悔しくて涙を流す子も多くいました💦

 

ちゅうりっぷ組さんは、さくらんぼ公園に行って来ました♪

公園では、たくさん、たくさん走って遊びましたよ~

とっても楽しくて、生き生きと走る子どもたちでした(*^-^*)

もも・すずらん組さんは、お部屋でのんびりと過ごしました🌷

新しいお友だちも少しずつ慣れ、遊びにご飯にお昼寝…と頑張っていますよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする