7月31日🍉

今日は、お天気を見ながらスイカ割りを行いました✨

大きなスイカをみんなで順番に叩いて割ろうとチャレンジ🔥

すずらん組~こすもす組さんは目隠し無しで、ひまわり組さんは目隠しありで挑戦しましたよ(*^-^*)

子ども達だけでもヒビは入ったのですがなかなか割れず💦先生たちも挑戦🔥

何人かの先生が挑戦しましたが割れず💦最後は、園長先生が割ってくれました✨

中からは、甘そうな黄色い果肉が🍉みんな歓声をあげながら匂いをかいだりと大興奮でした✨

 

お部屋の中で、美味しくいただきましたよ~

もも組さんは、お隣でおいしい離乳食を頂きました(*^-^*)

手づかみをしたり、お椀を持ったりと自分で食べようとする姿も見られていますよ~🥄

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)