11月27日(月)🎄

今日は体操教室がありました✨今回はマット運動を行ないましたよ(^^♪

コーチと一緒に前転や後転にチャレンジしながら楽しみましたよ💛

体操教室の前後では、園庭に残っている雪で遊んだりお部屋の中で製作をして過ごしました✨

 

そして、今日はクリスマスツリーの飾り付けを行いました🎄

自分達で好きな飾りを選び飾りつけ💛キラキラ輝くクリスマスツリーを見てニコニコの子ども達でした(*^^*)園内もすっかりクリスマスモードになりましたよ~🎅

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)