日別アーカイブ: 2023年12月1日

12月1日(金)🦕

今日はこすもす・ひまわり組さんで北海道大学の博物館へ行ってきましたよ✨

前回は、お休みさんが多く少なかったので第2弾として今回も行ってきました🦖

朝からニコニコワクワクでバスや地下鉄を乗り継ぎ行ってきましたよ‼

 

博物館では、皆が大好きな恐竜の化石や虫の標本、動物のはく製などじっくりと見てきました(*^-^*)なかには、土器に注目してみているお友だちもいました(笑)

帰りの地下鉄では、「早くお弁当食べたいな~」とつぶやきながら少しお疲れモードの子ども達(笑)

保育園では、いよいよお楽しみのお弁当&おやつタイム💛とってもいい笑顔でモリモリ食べていましたよ(#^.^#)

お弁当等準備のご協力を頂きありがとうございました✨お家に帰ってもお土産話がたくさんあると思うのでお話聞いてみて下さいね~🦕

カテゴリー: Staff Blog | コメントする