日別アーカイブ: 2023年12月21日

12月21日(木)

今日は朝から気温の低い一日でしたね⛄各クラスのんびり遊びましたよ(*^-^*)

こすもす組さんは栄養士の先生と一緒にお箸の練習を行いました✨真剣に話を聞きながら練習しましたよ。マカロニをつかむのも安定し上手になりました☺

もも・すずらん組さんは、お部屋の中でおままごとやお絵描き、シール貼りを行いました(*^-^*)お友だちとのやり取りを楽しんだり、一人でじっくり集中したりと夢中で遊んでいましたよ🎵

ちゅうりっぷ組さんは、園庭で少しだけ遊びましたよ⛄お尻滑りが大人気❤繰り返し楽しんでいました✨

お部屋の中に入ってからは、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんで伝言ゲームを行いました(*^^*)上手く伝わるかな~とみんなでドキドキワクワクしながら楽しみましたよ🎵

カテゴリー: Staff Blog | コメントする