日別アーカイブ: 2023年12月6日

12月6日(水)

今日もいいお天気でしたね☀

各クラスお散歩へ行ったり製作をしたりとのんびり過ごしましたよ✨

もも・すずらん組さんは、はごろも公園へ遊びに行ってきました(*^-^*)

公園では、砂場で遊んだりスプリング遊具に乗ったりと楽しんできました✨

ちゅうりっぷ組さんは、園庭で遊んだ後に保育園のまわりをぐるりとお散歩してきました✨エミューを見たり、木の実を拾ったりと嬉しそうにお土産を持って帰ってくる子もいましたよ(*^-^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは交代で園庭遊びと製作をしました‼今回は雪だるまを作りました⛄自分達で顔を考えて書いたのですが、とってもかわいい雪ダルマたちができていましたよ(*^^*)お部屋に飾るので楽しみにしていてくださいね💛

カテゴリー: Staff Blog | コメントする