日別アーカイブ: 2023年12月14日

12月14日(木)

今日はすみれ・こすもす・ひまわり組さんはクリスマス会で被る帽子を製作しました。

今年は白い帽子にスポイトで絵の具を垂らして模様をつけました。

絵の具が垂れたり、色が混ざる様子も楽しんでいましたよ🌟

もも・すずらん組さんは園庭で雪遊びを楽しみましたよ⛄

お友達と交代しながらそり遊びをしたり、アイス屋さんをしたりと夢中で楽しんでいましたよ(*^^*)

ちゅうりっぷ組さんは、さくらんぼ公園へ行ってきましたよ(*^^*)

広場で走ったり、東屋を使ってお家ごっこをしたり、雪の上をごろごろ転がったりとたくさん身体を動かして楽しんできましたよ⛄

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする