日別アーカイブ: 2024年2月1日

2月1日(木)

今日から2月がスタートです✨厳しい寒さの中スタートとなりましたね💦

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは寒さに負けず園庭で遊びましたよ✨低い気温をいかして濡らしたタオルは凍るのか??と実験しながら楽しんでいましたよ(*^-^*)

もも・すずらんぐみさんは室内でのんびりと手押し車やパズル・お絵描き・シール貼り等をしながらじっくり集中して過ごしました♪

ワークショップをお休みしていたお友だちでわくわくワークショップを行いました🌟

みんなで協力しながらとっても楽しそうに作っていましたよ~(*^-^*)作品を持ち帰っているのでお家でお話し聞いてみて下さいね♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする