日別アーカイブ: 2024年2月9日

2月9日(金)

今日はひまわり組さんでカナモトホールで行われていた札幌こども専門学校の「ほいく発表会」を鑑賞しに行ってきました。

到着するとステキな門をくぐり、会場へ🌟

広い会場に目を輝かせながら発表会の始まりを楽しみにしていた子ども達です🌟

「おおかみと7ひきのこやぎ」「おもちゃのチャチャチャ」「へんしんトンネル」「おむすびころりん」など皆が知っている絵本の世界を歌や踊りを交えながら演じていて、皆とても楽しんでいましたよ🎵

発表会のあとはベルキッズさんと新琴似園のお友だちと雪まつりを周り、楽しみにしていた雪像を見ました🌟

その後はベルキッズさんにお邪魔して皆で給食を食べました。大きな声で自己紹介をして、お友だちとお話しをしながら昼食を食べたり、おもちゃで遊び交流を楽しみました。

帰りも雪まつりを楽しんで帰ってきましたよ🌟

準備など色々ありがとうございました。ぜひお話し聞いてみて下さいね♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする