4月10日(水)☀

今日はとってもいいお天気でしたね✨

もも・すずらん組さんは保育園のまわりをぐるりとお散歩に行ってきましたよ(*^^*)

順番にお散歩カートに乗りながらたくさん歩いたり、心地よい風をうけながらウトウトするお友だちもいましたよ☀

そして、今年度はじめての英語教室でした✨

ちゅうりっぷ組さんは、初めて参加するお友だちもいましたが先生の英語の発音を興味津々で聞きながら集中して参加していましたよ(*^^*)

その後は、保育園のまわりをぐるりと歩いてお散歩を楽しんできました♪

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは「紙相撲」をしながらサシャ先生を待ちました♪

英語教室では、英語の手遊び歌やカードゲームを楽しみましたよ。

クラスごとに行う英語教室の順番を待つ間は「こいのぼり製作」の続きをしました。素敵なこいのぼりがもうすぐ完成です♪

その後園庭で虫探しをしましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)