4月16日(火)

今日はももぐみ・すずらんぐみさんはさくらんぼ公園へ行ってきました🌟

初めて遊具でも遊んでみましたよ♪

ちゅうりっぷ組さんは月寒公園へ行ってきました🌟

カモやサギを見たり、時計塔のエーデルワイスを聞いたり、原っぱで遊んだりと沢山歩いてきましたよ♪

すみれ・こすもす・ひまわり組は「はごろも公園」にお砂場道具を持って行ってきました♪

溶け残った雪や泥と組み合わせてお料理をしてごっこ遊びを楽しんだり、鬼ごっこや固定遊具で体を動かして楽しみました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)