10月生まれのお友だちのお誕生会♪

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会が行われました!

みんなの前で緊張した様子でしたが、しっかりとお名前を言う事が出来ました。

みんなからの歌のプレゼントや担任からメダルとカードをもらい、とってもいい笑顔でしたよ!

お楽しみは、まずはアンパンマンクイズ!シルエットをみて「何かな~」と考えていました。

次は音楽に合わせて、アンパンマンと仲間たちがやってきてくれました!

子ども達は目を輝かせて、ワクワクしながら見ていましたよ!

最後は、アンパンマンに握手をしてもらい、とっても嬉しそうでした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)