ハロウインパーティー🎃

今日は、皆が楽しみにしていたハロウインパーティーの日でした🎃

各クラス、仮装をして参加しましたよ(^^♪

もも組さんは、カボチャ🎃

すずらん組さんは、おばけ👻

ちゅうりっぷ組さんは、ネコ🐈

すみれ組・こすもす組・ひまわり組さんは、魔女✨

どのクラスもとっても可愛い姿を見せてくれました💛

 

ハロウインという事で、オバケもやってきて踊りを見せてくれました(#^^#)

オバケの登場に、ちょっぴり驚く子もいましたが楽しい音楽が掛かると皆ノリノリで見ていました♪

そして、ハロウインの合言葉‼

「トリック・オア・トリート!」

元気な声で言えお菓子も、もらいましたよ~(^^)/

 

もらったお菓子は、ポップコーン✨自分たちで、カップによそい、「おいしーね~」とお友だちと一緒にニコニコ笑顔で食べていましたよ(^^)

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)