ボディーペインティング🖌

今日は、すみれ・こすもす・ひまわり組さんでボディーペインティングをやりました(*^▽^*)

 

いつもは、お部屋でお洋服につけないように楽しみますが、今日は体に塗ってもOK‼こぼしてもOK‼自由に楽しんでよいという事でウキウキの子どもたちでした✨

 

ペットボトルを使い、色水でジュース作りを楽しむ子も(*^-^*)

「抹茶味ですよ~」「めろん味もありますよ~🍈」

 

他にも、自分の体の塗ったり、お友達の体に塗るのに夢中な子も(笑)

「猫に変身したの~🐈」

「みて~ゾンビみたいでしょ~」

 

遊び終わったら、皆でハイポーズ✌

 

そして、身体を洗いあい泡ぶろへ.。o○

泡のお風呂もとっても楽しそうでしたよ✨

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)