7月1日

~すみれ・こすもす・ひまわり組さん~

今日は、さくらんぼ公園に行ってきました!

お友だちと声を掛け合い、鬼ごっこや虫探し、

木の枝と葉っぱを使ってのキャンプごっこや

ラーメン屋さんごっこなど、それぞれ遊びを広げていましたよ。

帰り道も「またキャンプでマシュマロ焼こうね!」「大きいアリさん見つけようね!」と

楽しくお喋りしていた子どもたちです♪

 

~ちゅうりっぷ組さん~

先日、にじみ絵や絵の具遊びをした作品でかき氷を作って

今日は仕上げのさくらんぼをのせました。

「いちごの味だよ~」「いたざきまーす」

嬉しそうに味見するかわいい子どもたちです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)