🍂月寒公園🍂

今日は、全クラス月寒公園へお散歩に行ってきました✨

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、公園に着くなりとてもきれいに紅葉した木が目に入り「すごいね~」「きれいだね~」と大興奮でした(^^♪

そのまま、秋を探して公園内を散策しましたよ♪

公園内は赤や黄色も葉っぱでいっぱいでした。大きさも小さく可愛らしいものもあれば、顔よりも大きな葉っぱもあり、じっくり吟味しながら集めてきましたよ🍂

 

神社の近くでは、大きな木があり「何人で手をつないだらつながるかな~??」と皆で挑戦‼大きいものでは10人以上でやっと手が届く程の大きさに驚いている子どもたちでした✨

 

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組は秋を探してお山をお散歩しました。

登り坂もしっかりと足を踏ん張り宝探しに夢中の子どもたちでしたよ。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)