日別アーカイブ: 2022年5月10日

5月10日🌷

今日は各クラスお散歩に行ってきましたよ(*^^*)

 

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組は、はごろも公園までお散歩に行ってきました。

昨年工事をしていたはごろも公園は、ピカピカの遊具がいっぱいで大喜びの子どもたち。

あっちも気になるな♪こっちも気になるな♪と思い切り探索を楽しんでいましたよ。

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、平和公園に行ってきました♪久しぶりだったので、遊具に夢中の子どもたちでした✨大きい滑り台が怖いと言っていたすみれさんも、お兄さん・お姉さんに励まされるうちにチャレンジして楽しんでいましたよ(*^-^*)

原っぱでは追いかけっこをしたり、顔ほどの大きさのある松ぼっくりを集めたり、木登りをしたりと楽しみました(*^^*)

大きな木の幹のまわりをぐるぐる回りながら、『登れるところはないかな~?』『この、穴につかまれば登れそう‼』とみんなで相談しながら試行錯誤していましたよ(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする