4月28日🔤

今日は、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは英語教室がありました🔤

クラスごとに先生とわかれて行いましたよ(*^-^*)

動物カードや果物の玩具を使いながら一緒に楽しみましたよ~♪

英語教室を待っている間は園庭で遊びました✨園庭では虫探しをしたり、おままごとをしたりと夢中で遊んでいました(*^^*)

虫をたくさん捕まえたお兄さんは、小さい子にわけてあげる優しい姿がありましたよ💛

 

もも・すずらん組さんは、さくらんぼ公園に遊びに行って来ましたよ~

手をつないで歩ける距離も少しずつ長くなり笑顔を見せていますよ✨砂遊びでは、バケツやスコップを使い夢中で遊んでいましたよ(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)